

BTN7971,LTC1485など

今週はX-walkerの部品を集めたり,RS-485通信のテストをしたりして過ごす.
いつもなら電子部品の写真を載せるところだが,毎回代わり映えしないので今回は安曇野・白馬で撮った花の写真でも載せようと思う.

高原植物_1


高原植物_2


高原植物_3


高原植物_4


高原植物_5


高原植物_6


高原植物_7


高原植物_8


雪が残る山


田舎道と電車のある風景


物憂げなヤギ


朝ドラ撮影場所近くの水車小屋



ここ長野県は東京と違って自然がいっぱいある.
花や動物,昆虫などはロボットと何の関係も無いように見えて,実は色々とアイデアの種になる部分もある.
なによりも静かで空気がきれいなのが,集中力を高めるのに適しているのではないかと思う.

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやね

Author:もやね
長野県在住の会社員(メカニカル・エンジニア).
ロボットは完全な趣味としてやってます.
E-mail:
mo_ya_ne[a]yahoo.co.jp
[a]⇒@

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
