

作業進まず

ここのところあまりブログの更新ができてない。
いつも年末はだいたいこんな調子だけども,今年はMAKE-06があるのでその準備だけは怠らないようにしたい。


買ったばかりのEX-FC150(カシオ)の調子が悪くなってしまった。
沈胴レンズの動きが悪く頻繁に起動エラーになる。砂か何かを噛み込んでしまったのかもしれない。
MAKEで写真を撮りまくることを考慮すると,修理するか買い換える必要がありそうだ。
以前のR5(リコー)は気に入っていたが,既に手放してしまった。
今思えばバックアップ機として取っておけば良かったと後悔している。


鯉の稚魚




赤とんぼ




ヒコーキ








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやね

Author:もやね
長野県在住の会社員(メカニカル・エンジニア).
ロボットは完全な趣味としてやってます.
E-mail:
mo_ya_ne[a]yahoo.co.jp
[a]⇒@

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
